みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

いろいろ~
ちょっと最近SS置くのサボっていたので久しぶりに…

まず、先日行ったウォーターレイアーの写真をば。
water1.jpg


やっぱみんな「綺麗!」と絶賛するわけですよね。
でも…「悪人でない証明」が賄賂っていうのはどうかと思うのです。それこそ詐欺師とかの使う手段じゃないんでしょうか?まあいいけど。代わりの名案あるわけでもないので。


そしてもひとつネタが。
サブアカの1stキャラ、純月王と書いてエンディミオンと読む!アルケミストに転職しました~♪
即マリオネストにしてマリオネット召喚とインソウルを取るという予定を忘れてジョブレベル上げてしまっていますけど(苦笑)。
なので職装備を♪
renkin1.jpg

ショタっぷりに鼻血だったのですvでも素足もなんなので白靴下履かせる事にしています☆

ついでにもひとつのネタは追記に。

メインアカの1st、サウスがベース60到達しました☆
なのでさっそくタイタニアワンピースに装備変更なのです♪盟約の服も60装備だったんですね~まあそのうち買うにして、今回はワンピで…

taita2.jpg

まずはノーマルタイプ。
これ、レプリカとかを試着したときはいまいちって思ってたんですけど、動いてるとそんなに変じゃないんですね~ちょっとびっくり。

tita1.jpg

んで次に色違いバージョンを。
こっちの方が凝った感じでいいですよねvこれをそのまま着ようかとも思ったけど、前々からの野望があったので今回はパスしました~。

…でも、本音を言えば即サウスで買いに行くより商人のベルぜーに買わせた方が安かったんですよね…わかってたんだけど、つい…えへっ☆

その「野望」というのが…
タイタニアワンピースをティタドレスと融合してホントのティタなタイタニアワンピースにする!というものだったのです♪これでおしゃれながらも戦闘ばりばりなのですっv
融合、一発成功で良かったです…流石に6万ゴールド捨てれる程自分リッチじゃないので…どきどき。

まあそんなこんなの結果がこれなのですっ!
taita3.jpg

清楚な感じになって幸せなのです♪…まあ、これでペット育成はできない訳ですけど…それもまた一興って事で☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
