みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

新緑~!
…ふぅ。

ゆうべは育成仲間さん達に手伝って頂き、天界行き&ネコマタ(新緑)ゲットを達成しました♪
でも…

疲 れ ま し た 。

だって~タイタニアドラゴンは強くて何回も死んだし。役に立てたのかなぁ?足引っ張っただけな気も…な感じでしたし。
とはいえ、ホント低~中レベル帯の人間では無理ですね、これ。大人数でしかもレベル90台も複数いたのに時間かかりまくりだったし…タイタニアドラゴンでこれじゃあ、ルーラー・オブ・タイタニアの方はどんだけ強いんだろうと恐怖なのですっ。

でもでも、そのお陰で「行くにしても年単位で先の話だろうなぁ」と思ってたウォーターレイアーに行けたし、しかもその時にコッコーとココッコーを頂いてしまいました♪
かわいいかわいいvこれでまた育てるペットが増えたのです☆名前は「もも」と「はつ」なのですが、フェバ統一に変えちゃうかも。まだいい名前が浮かばないのでそのままですがv

そしてその後新緑ゲットイベント開始~
話には聞いてましたが本当に面倒ですね…個人的シュミで庭に移動機能付けてないので走り回った~…がくり。
しかも東西南北全部回って最後に揃ったという運のなさ。
ちなみにあったのは…アップタウン・天へと続く塔の島(ドミニオン)・天へと続く塔の島(エミル)・軍艦島、でした。

回った順番は、
アップタウン→イストー岬→ファーイーストシティ→フシギ団の砦→ノーザリン岬→ノーザンプロムナード→サウスリン岬→鉄火山→アイアンシティ→トンカシティ→マイマイ遺跡→天へと続く塔の島(エミル)→ウォーターレイアー→天へと続く塔の島(ドミニオン)→モーグシティ→軍艦島
と、見事に全部回りましたともさっ!!いぢめですか!?と真剣に思いました。

まあその甲斐もあってなんとかかんとかゲットできました。覚醒イベントはしないと思います。殴りと荷物持ちだけでも充分だと思うので。このままの子を大事にする、って入手イベントの時にも言いましたしねv

ちなみに色合い優先で新緑は「イダヴェル」、最近入手したモーモーは「リーガル」、悩んでたミニキャリアー(黄)は「フェイン」と命名しました☆ECOフェバ化計画は順調なのですっ!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
