みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

あっるかなー
ふっふっふ、久しぶりにピンキーいじりたくなっていじってみました。

何がやりたくなったかといいますと…「アルカナのMyPC作りたいー!!」となったのです。
なので作るのはナツカ。

どんなパーツでできるかな~?といろいろ組んでみてできたのはこれの組み合わせでした。
VFSH0217.jpg

服装はまだ設定してないのもあって仮の服装ですが…

顔:PキャラWA・レベッカ
前髪:Pキャラシャナ
後ろ髪:Pキャラサクラ
ポニーテール:Pキャラサクラ

で組むことに。でもレベッカの目は緑色だし、眉も黄色っぽいのでそれをいじらねばならないのです。
久しぶりに塗料とつまようじでちまちま塗りしましたよ~まあ割とあっさりできましたけど♪

できたのはこんな感じなのですっ!
VFSH0212.jpg

これまた服装は仮のものということで浴衣です…ちょっと特徴であるポニーテールが見えないので別角度のも…
VFSH0213.jpg


やっぱピンキーも楽しいですよね♪服もちゃんと作れるように設定考えたいと思います♪次のテイルまでに決められるといいなぁ…うんっ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
