fc2ブログ
みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

PBMな日
ECO内で「祝☆ミドバス開始記念まったり遺跡探検」をしてきました♪

まずは2チームにわかれて対抗での遺跡探検♪
2team.jpg

メンバーはこんな感じでした。

んで、結果は…私のいたグループは思いっ切り負けました…30分は差が付いていたのではないでしょうか?もう気持ちいいくらいにハズレばっかりで(泣)

最後に終わった時にマップみたらこんな状態でした
meiro.jpg

なんというか…もうスタート地点もわからなくなってますですよ!?
そしてもらった報酬はカッパーメダル…悪くはないけど、労力に合ってないような…くすん。


おまけ~2ndのシリルもなんとか35いなったので狩人セットにしてみました♪
帽子はファミマの制服☆
karyuudo.jpg

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.