みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

ショタっ☆
ふっ…チーズ地獄がめんどくさくなって放置気味だったベルぜーも、なんとか52に達しました!なのでさっそくアカデミー装備に変更してみました♪

akademi2.jpg

うん、似合う似合うvもっと似合わないかと思ってたんですよねー。でも似合うのは嬉しいので問題なし!さわやかな感じになったのです☆

それと、ジニアのぷーちゃんのスーツ姿を…
batrin.jpg

やっぱこっちも嬉しいなぁvジニアのアルスアカデミアの制服はアカデミー装備だ!というネタで盛り上がったので、それが可能なようにみんながんばりたいとおもいますっ!

でも、明日は静岡行くので寝ますけどね♪ホビーショーにアフターだー!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
