みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

イライラすると何でもひっかかるな
と、いう事で昨日の件でどうにもこうにもすっきりしない火曜日を過ごしています。

それはまあ仕方ないしなんとかするとしても…
あの迷惑コメントなんとかならないかな?いい迷惑なんですよね。悪趣味だし。しかも大体同じ記事のとこにくるから、その記事削除すれば少しはマシかな?でも削除しても別のとこで同じようになってもしゃくだし。悩む悩む。

ついでに、今日はアクト提出の為に郵便局言ってきました。横が百均なのでのぞいたら…ついついいろいろ買ってしまいました。だって~使えそうなのがいっぱいなんですもんっ!ドールもピンキーも!!なので何かちまちまやろうかな?と思います。気分転換☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
