みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


ぐちぐち
まったく…ちょっと(ではないかな?)親とケンカしました。いつもの部屋掃除とか遊び歩きとかではなくて人生変わるようなレベルの事なだけにどうにかならないものかとちょっと頭痛。

こんな気持ちじゃECOしても楽しめないだろうから今日はお休み。

アルカナのアクトはやらなきゃなのでやりますが~…気乗りしなくなってます。でも1人じゃないし大まかには考えているのでなんとかしようと思います。
切手買ってないから忘れないようにしなくちゃなぁ…


あーまだ月曜なんだ…なんか昨日と思い切りテンション変わりすぎて自分でもびっくり。でもびっくりという程のテンションでもないのです。

スッキリしたいなぁ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
