みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

ふみゅ~
まあちょっといろいろ思うところをつらつらと。


まずはECO。
うーん…やっぱりメインNPCたちのジョブが一部変更になってるのにまだなじめない…まあ私なんかより、以前から遊んでる人の方が顕著でしょうね、この気持ち。

それはさておき、うちのキャラ達でも。
リディアを即座にバウンティハンターにスイッチしてみました。こっちの方って、あんまり個人的に魅力的なスキルがなかったので。二段斬りくらいあればいいかな?という気持ちだったのですが、それをマックスまで上げようとするとレベル10では足りないのでどうせなら20まで育ててから再スイッチしようと思っています。んで、そうなるともうひとつをどうするかが悩みの種なのですが、個人的シュミで連続居合切りにしようと思います。だってー人間系ダメージ上昇はせっかくのポイント余るし(苦笑)。役に立たないのわかっているんですけどねー。んで、現在ジョブ15です。経験値2倍期間よありがとう★ですっ!
そしてベルぜーの方でGWイベントを少々。穴掘りに挑戦したかったのですっ!まあ、結果は5つ掘って良かったブツは柏餅のみというかんじでしたが…まあ5kでそれなら悪くないかな?と思うことにしました。とりあえず、こっちもがんばってクエやって成長しなきゃですもんねっ!ビートスマッシュは憧れるけど、遠いしなぁ。とりあえずコネクションがほしい…けど、これも実は遠かったり。だってまだジョブ19ですよ~(><)
サブの方はテリウムがなぁ~…クエが難しい時期なのでついついシナモンいじめしてます。巫女は属性攻撃が強力なのでこういう荒技できるのがすごいと思います、はい。


ま、ECOカテゴリでもないので他のことも。

お人形陽夏と遊びたいのです。
でも、この子は色移りが怖いのにウィッグが黒髪なので余計に慎重にならなければならないという難儀な子でもあるのが悲しいのです。あうう、ごめんよ~不器用なやつで。部屋ももう少し片づけてから遊びつつ写真撮りたいところでもありますしね…ふっ。
今度の週末はドルパアフターだし、すみか行くつもりなのでそこで買ったものの写真撮る気まんまんなのでもう少し待っててねvということで(笑)。
その時色移りあんま気にならないウィッグも買おうかなーと思います。金とか白?わーい、陽夏グレちゃったー(棒読み)。紫のロングヘアーとかピンクのボブカットで遙かの神子ちっくにして笑おうとも考えたのに…まあまた現地で悩むことにします♪
あー楽しみだなぁv早く一週間経過しないかな?と今からわくわくなのですっ!!
…でも…ネットオークション見ててもきになるの多いんですよねー。以前出てたというBABYとのコラボの赤頭巾ちゃんのコートワンピとか…かわいいんですよ~!高いけど(ぼそっ)
他にもいろいろ今じゃあすみかにないものとかあってどっきどきなのですvディーラーさんのもほしいなぁ♪やっぱりドルパ行きたいです。7月にドルパじゃないけどドールイベントあるようですが…夏コミだってちゃんとドールありますもんね。あ~!もう先に楽しみがいっぱいすぎてもうどっきどきのわくわくですっ!わくわくすぎてどうにかなっちゃそうかも?
それに、9月か10月辺りに里いけるようにがんばらなきゃっ!がんばろー!!

Comment

 秘密にする

こんばんは~^^
おおっ、アフター参戦ですか?わたしもこっそり参加してきますよ~。
目的は服と靴ですが……^^;
赤ずきんコートワンピ、SD用なら持ってるんですが、これ元値がいいお値段なんですよね……;
でも服自体とってもゴージャスで可愛いですよねーv
イベントでのディーラーさんのお洋服も素敵なんですが、いいなーと思うのは
やっぱりお値段も良かったり売約済みだったりすることが多いんですよね;
コミケの3日目もある意味危険ですよー!
うっかりドールスペースの近くのアクセサリースペースとか見にいって帰ってこられなく……(苦笑

ところで、みくしやってらっさるのですか?
よかったらみくしでも遊んでやってください♪
はづき | URL | 2008/05/12/Mon 21:37[EDIT]
くふふー
>葉月の君
 はいっ!ちょうど日曜が静岡ホビーショーだしと友人と遊ぶのを兼ねて出陣なのですっ!!でも日曜なので運任せの部分も大きいのですが…
 赤ずきんコートワンピ持ってるんですか!?あれっ?写真で見たかな?今度また拝見にお邪魔しますねv
 やっぱ高かったですか~…うう、買ってしまったら自分勇者なのです…どきどき。
 今回のコミケは3日目にしか行けそうにないのでドールがメインなのです♪危険なのはわかってるのですが、女の子にはそれでも挑まなくては行けないときがあると思うのですっ!!(笑)

 みくしやってますよ~検索で見つかるかな?こっちはニックネーム「みなみ」
所在地「静岡県」キーワード「元気核爆」で出ますよ~♪よかったら構ってやって下さいませ☆
みなみ なみ | URL | 2008/05/13/Tue 18:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
