みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルカナ3回
本日、無事回収してきました!

んで、読んだ感想は…活躍…というか解説役になってたかも?でした。確かにいろいろ知ってるかもですが。技能が「怪異知識+記憶術」だし。師匠がいるからそこからの知識、というのもオッケーだとは思うんだけど。自分やその設定知ってる人はいいんです。そうでない人から見たら違和感感じられてしまいそうなのが悩みどころ。
ま、次の行動で挽回ですっ!!幸い今回もGPに悩む事無いですし。なので、その目的の為に情報収集ですっ!!

ネタバレですが「薔薇」がキーワードになってますので、マニュアルの中にヒントないか調べてみようと思います。あと、「華族」というのの華が薔薇なのかな?とも思うのでいろいろ考えてみなくちゃなのですっ!
あと、呪言の中に「慈愛」とか「平等」とかの単語も出ててちょっと気になってみたり。NPCの敵さんもリエンのようで、しかも始源の者に近い感じが…もう少し読み込んでみようと思います。まだ情報が足りないのです。

テラーアンケートについては悩む事ないのですが、ログのテラーさんからの質問がすんごく悩むのです…水面の君と相談ですね、これは

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。