みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

むぅ…やっぱ無理があったか
えっと、ただいまです♪
なんとか無事平泉から生還しております★

……で、東京駅からの東海道新幹線…蒼天の君は指定席で私は自由席だったので、思わずアキバ寄ってきちゃいました♪

とはいえ、あんまり遅くもなれないので寄ったのはドール関連のみにしておきました。ラジオ会館の天使のすみかと食玩の中身売ってるあたりとアゾンショップ…あと傷心旅行の原因となった本を求めてゲーマーズ。これだけに絞っておきました。
んで、やっぱりいろいろいな~vと思って見てましたが、値段もあるしそこまで無理しなくても…という葛藤が働き服は1着のみ、あとは靴下と小道具になりそうなものちまちまだけになりました。

んで、その買った服なのですが…ドール先輩たちが娘さんに着せている和ロリな服いいなー♪と思ってるところに、その和ロリ一式セットが半額だったのでついふらふらと…実はサイズは60センチのものだったのですが、陽夏ならだぶだぶもかわい
いかな?と思ったのです。でも着せてみると…
VFSH0148.jpg

こんな感じです…さすがに大きすぎでした~(TT)ウェストも太く見えるし、なんとか見られるように調整するのも大変なのです…こんなんだったらアリス服とか変形セーラーとかの方がよかったかな?と思ってしまいます。ま、まあ着物だけに子供着物のように肩上げ(肩のところを詰めて小さくする)をするというのもテではありますが。でもこれ、一応襦袢も付いているのでやるならそっちもなんですよね。ウェストはマジックテープをいい位置に縫いつけちゃえばいいので問題ではないのかな?
そうそう、MDDは頭がDDサイズなので60センチでも大丈夫ということで白カチューシャ売ってたのも買いました☆細いけど、装着が楽なのでこれからよく使うかもです。
VFSH0150.jpg

こんな風になるので。

あれ?こうして写真で見ると悪くない…?
とはいえ、結局アキバだけにしてしまいました。せっかくだから銀座のすみかも行けばよかったかなぁ?でも荷物多かったし、一人だしで今度にしておきます。もうすぐアフターだしねv日曜に行くから何もない可能性も高いのですが…どきどき。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
