みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

むい
どうも昨日書きかけていた日記を消してしまったようです。
悔しいけど、どうしようもないので書き直し。

まずは…ルート的には去年とほぼ同じで回りました。
毛越寺→観自在王院→金鶏山→平泉郷土館→中尊寺→高館義経堂→無量光院跡→柳御所跡(北上川経由)→伽羅御所跡
でした。金鶏山はまだしも、なぜ北上川だったんだろ?見事な堤防できてて気になったからから…のはず。銀の売り子イベントとかドラマCDの決闘のせいじゃないよね?ねっ!?

…とまあ墓穴を掘った気がしないでもないですが、金鶏山は高さはそんなでもないが急勾配で登り甲斐がありました。そのせいか人いなかった~!
そりと、北上川堤防にあった石(石碑?)の文字は「悠久の流れ北上よ!」でした。
何故に!付き?

とまあ、相変わらずの徒歩強行ツアーでした☆でも一日使ったのでまったりゆっくりできて楽しかったです~!
詳しくは帰ってからアップしますー明日は今日の分かな?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
