みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

ソロモンよ、私は帰ってきた!!
20080503103832
はふー、ほとんど寝てませんがテンション上がってて無問題なのです☆

ムーンライトながらに乗り、東京でやまびこに乗り換えて到着したのは…平泉なのですっ!!

…え?去年も行ったろというツッコミがくるかと思いますが、今年はまたひと味違うのです!!
なんと、蒼天の君と一緒なんですから!ふふふー、世界遺産と義経東下り行列をみたいという彼女に便乗したのです☆

しかし…浜松出た辺りから東京越えてしばらくずーっと雨だったのに、何故か一関着いたら雨が上がって平泉着いたら見事な晴天!暑いくらいですよー。恐るべし(笑)

おまけに桜がまだ綺麗だし!これはもう銀の呪いとしか思えないです~…藤はまだ早かったですけどね♪
毛越寺でおみくじ引いたけど、「旅行:旅先に楽しみが」「方角:東北の間を行くべし」と今回にぴったりすぎて爆笑でしたっ!

現在東下り行列待ちなのです☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
