みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


王子様といったら…?
今回のくじのネコマタ礼服、さっそくエンちゃんに着せたのです♪
kabo.jpg

こんな感じになりました♪やっぱり似合って満足満足vしかもこの服装で歩いてて会った友人にも「王子様がいる…」と言われたし☆

ちなみに、多くの人が細身のズボンと合わせただろう中、あえてシュミ…というか笑いのためにかぼちゃパンツにニットタイツ(白)の組み合わせだったりします♪
これが証拠写真~
kabo2.jpg

ぱっと見わからないだろうけど、満足なのですっ!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
