みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


悩むなぁ
む~…ネットオークションで気になる服がちらほらあるのです。
特に着物風なドレスが♪着物そのものはがんばって裁縫スキルのレベル上げて和裁に挑戦したいと思うけど、そういったドレスは苦手なのです…
んで、2つ気になってるのがあります。どちらもMSDサイズなので微妙に合わないかもですが、それでもかわいいので着せてみたいなぁvと。
しかも片方はもうすぐ締切…そっちにしようかな?袖が別なのでサイズ合わせやすそうだし♪とか、でももうひとつのもかわいいんだよな~和風度高くて!とか…ぐりぐらぐりぐら。せめて連休終わるまで余裕あればいいのに~!他にもボークス製のでいいなーってのもあるし、今度のアフターでほしいのも!まあこっちは日曜日に直接行ってあったら、にしておきます。あんまり通販しまくると親がうるさいし。
こういうとき結構大変なのですっ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
