みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


ふつふつ…
むぅ…前髪がいい加減伸びすぎたので切ったら切りすぎた…変になっちゃいました。
まあ仕方ないし、ウィッグとかと違って伸びてくるので気にしないことにします。

だけど…例の本屋に暴れたくなってますよ!!今日は別の本屋に買いに行ったのですが、そこはすでにフライングしてたらしくて売り切れ…何故わかるかというと、それと同じ文庫の本が置いてあったからなのですっ。
仕方ないので煮えくりかえるはらわたを抱えながらお茶が早く終わったのもあってその店に向かえばもう閉めてるし!今までの本屋より2時間も早い閉店時間…しかも3分くらい後についた時点でもう電気落ちてました。早すぎるでしょう!!
あんまり頭来たので実名ばらそうとしたけど、友人に「落ち着け」と言われたので一部だけ晒しますともさ!

もー!コミック●●●●●のばかー!!

同じ市内の友人にもぐちったところ、「その本、めっちゃ人気のなのに…それ入れないなんて仕事してないにもほどがない!?」と同意してもらえたのです。実際どうなんだよ、と思うのです、はい。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
