みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

昨日の補足。
流石に夜遅くて上手くアップできなかったのでこちらで。

テーマがメガネだった事もあっていろいろ組んでみた結果、こんなコーディネイトで参加しました。
jani.jpg

使用したアイテムは…祭りのはちまき、死ぬ程あやしいメガネ、悪魔の首飾り、ジップアップシャツ、バトラースーツ下、靴下(紺)、ローファー(黒)でした。
コンセプトは「あやしー業界人」!!そしてこっそり裏テーマは「課金アイテム最小限」でした。本来の髪型も課金アイテムですが、まあワカメで隠れたからそれだけという事で…

そして参加者だけでもこの人数でした
oshare1.jpg

はじっこのキノコはスタッフさんです。総勢29名…だったかな?ホントにすごかったですっ!!

そして参加者だけでなく見物の方も…最後に全員で記念写真しましょう!と司会の方のコメントでしたが、全部入りきらなくてもこんな感じでしたもんっ
oshare2.jpg

今度もまた参加しようと心に誓ったのでした。でも、延期になった第2部、2日なんですよね…多分こっちは見学もできないかな?と思います。ジニアDayなので☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
