みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

おしゃれコンテストに挑戦!
いつも拝見させてもらってるブログで、クローバーサーバーでだけどイベントをやってるのを見ていいなーと思っていたら…!そのイベントがフリージアにも来る!!というので見学だけにしようと思ってたけどつい参加してみてしまいました♪

SSは今度追加しようと思います。
結果は…まあ当然のように選外でした。でもいい勉強になったと思います!!次の機会にはもっとアピールとかできるようにしたいと思います♪
だって~…進行用に参加者はチャットルーム入室が義務でしたが、そのチャットルームのおかげで発言がしにくかったし!!なぜかオープンでしようと入力してる発言がチャットルームの方にすぐ移動しちゃうんですよね。なのでどうしてもテンポが悪くなった…えぐえぐ。
これ、サポートセンターに苦情出そうかな?と思うくらいひどかったです。

フリージア初のイベントだったせいかものすごい人数でした。参加者だけでなく視聴者(?)も。なので重かったのもあったかも…
私が参加したのは第一部のメガネ部門。参加キャラはベルぜーでした。彼にしたお陰であやしー組み合わせになり、他の人と被る事なかったのがよかったですv
でも時間かかった…第二部が後日になるくらいでしたもん。
お陰で寝るの1時回っちゃった…でもでも、楽しかったのですv

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
