みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


毒々
ゆうべ…別リング所属の友人とパーティ組んで話していましたが、その際TRPGの話に。
ソードワールド2.0の話も出ましたが、その時は何ともなかったけど寝る前にふと思った事。
世界を一新したのって、某小説がフォーセリア世界を独り占めするようになったからかな?とか思ってみたり。その作家さん、SNEから独立したとかなんとかって噂も聞いてるし。実際どうなんでしょうね?まあよくわからないというのが本音ですが。
でも、TRPGの版上げはそんなしょっちゅうプレイできるわけではない人間には出費が重なるというだけなので悲しかったり。難しいなぁ、うん。

それともひとつ。
4月…終わります。明日で。西に向かって念送る気力もないですよ、もう。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
