みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

機会を探そう。
今日はすんごく過ごしやすいいい天気と気候です♪

なので、親に文句言われつつですが部屋をきっちり掃除しておコタも片付けました。
そして買い物に行った先でぷちサンプルの贅沢ケーキが半額で10個売ってたので購入。…結果は…半分くらいダブってしまったけど。まあ遊びますともさっ!かわいいのは確かだし☆

それと…今日は東京でドルパなんですよねー。私も行ってみたかったです…まあ、今回は縁がなかったと思っておきますけどv実際GWすっごく楽しみなんですもんっ!!

そこでちょっとこれからのドール関連の予定を確認。
8月3日にホームタウンドルパ大阪が。これは…夏コミ直前すぎて難しいかな。
9月13~15日にすみかフェア。まあこれは静岡すみかにでも見に行こうと思います♪
12月にもドルパが。これもな~…冬コミ難しかったらこっち参戦したいところですがどうなるかは未定。
うーみゅ、そうなるとやっぱりドルパは難しいかな…夏と冬はコミケの予定あるし、秋にでも里をメインに据えた京都嵐山紅葉ツアーでも組んでみようかな。そんな私のシュミな旅でもいいなら付き合ってくれる人も募集しつつ。
でももう少し先になると確かPBMのアルカナが終わるからFイベありそうですよねー2月くらいかな?その時に京都観光もするという事で泊まりにして里行くのも捨てがたいかもです。

まあ結構先の話ですし、里だったら予約は必要だけど前日に突然「そうだ、京都行こう」となるのも可能なので気楽に構えてみようと思います♪
エンちゃんやベルぜーをMSDで作ってみたいけど、今のところフルチョイスでやりたいフェイスはすみかででも可能ですしv秋の追加でどうなるかわからないですけどね☆
貯金もがんばらないとね♪使うけど、絶対(苦笑)


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
