みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


んも~!!
本気であの本屋には泣かせられますっ!!

先日、ミクの中で入ってる好きな本のコミュニティの話題に新刊出てた!というのがあったのですが…まあフライングだろうから、1~2日遅れだろうなぁ。と思っていたのに…まだゲットできてないのですっ!
しくしく、新刊だし人気ある売れ筋なんだからしっかり入れてよぉ~…それすらなくって本気で買うもののない本屋ですよ…寄りはするけど。
だって買わないで店出るのが当たり前な本屋なんてそうそうないですよ!?

ま、まあそれだけならまだしも。
そこの場所で以前やってた本屋でお茶の本の定期購読をしているのですが…今日入ったと連絡もらったので引き取りに行ったら…取り寄せの棚にその新刊が!!
今月まではそこ、学校の教科書販売の為に店売りはしてないので私は買えなかったけど…本気で駄目じゃん!!と叫んだのは言うまでもないです。
うるうる…明日どこか別の本屋行けないかなぁ~…

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
