みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

BASARAってきました♪
今日は時間があったので同じく時間のできた友人と戦国BASARAのアーケード版を遊んできました☆

友人が政宗スキーなのでセット(?)ということで幸村でプレイ☆向こうは以前格ゲーに大ハマりしてたので油断したら即負ける!と必死でやってたら勝っちゃいました♪コンティニューしてくるかと思ったら並んでたとの事でこっち側にきました。なんでも技コマンドしっかり見てる余裕がなかったのと、幸せすぎて見入っててしまってたとのこと。すまん、本気で戦ってたよ…
それから2人ほどと対戦しました。もちろんその合間は普通にCPU対戦ですので、5戦くらいしてたのかな?ラウンドにしたら15くらいはやってたと思う…(CPUは2セット、対人は3セット先取だったので)流石に最後の方は腕疲れてきて友人に「替わってよー」といいつつプレイしてました♪
でも楽しかったー!一体多数は無双に任せて、BASARAはこっちでもいいなと個人的に思っちゃいましたvデモも見たし♪やっぱり曲はクロスワイズだったし☆あの非常識っぷりの中、普通に対戦してた政宗と幸村がまともに見えてしまったのはもんのすごい幻だと思うのです…(笑)

それと、今日は通称「日本に定着させようとして失敗した記念日」ことサン・ジョルディの日なのです♪なので、その友人に本あげましたv喜んでもらえて何より何よりvやっぱこういうフェイントは好きですね☆大概失敗するけど。なんでも「仕掛けてる時、すんごくわくわくオーラ出てるんだもん。わかるよ」との事。あうう、目指せポーカーフェイスですっ!!

おまけ。ナイトウィザードのアニメのOPソング、改めて聞くとフェバの純白っぽくて萌えました。なので見かけたらシングル買うと思います。三日夜の君に言えばダビングしてもらえると思うけど、歌詞カード欲しいのでvがんばってマスターしてカラオケで歌うぞー!!おー!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
