みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

ぎゃおすっ!
ECOくじがついに実装…

今回のくじ…いいの多いな~。
らぶらぶに乗れる白馬…!これでエンv天かベルv天やりたい…!!
マント…ああっ、ベルぜーを更にベルゼナードにしたいのでほしいな~
姫さま日和…は、ぶっちゃけびみょー。というかむしろパス(笑)
おとぎの紹介状…三つ編みをジニアのぷーちゃん(男)に使用したいなー
ネコマタ礼服…これなら王子様の服が微妙だったエンちゃんにも似合うかもv
赤ずきんワンピ…男女兼用ワンピ!!女装ができる!ほしいっ!
おとぎのベッド…ジニアのラプに似合うだろうな~あっちはまだ庭ないけど
シークレット…まだわからないなぁ
赤ずきん靴下…膝すぐ下のハイソックスー!?好みだ…
ネコマタ帽子…ネコ耳付きなんだぁ♪かわいいかも
赤ずきん…かわいい…けどほしいかどうかなら別がいいかも?
シャンデリア…まあ、あったら使うレベルかな?
ねこバスケット…使い道ないけど、かわいいv
いばらの柵…これも自分の庭だと微妙だな~
ネコマタ長靴…んー、コーディネイトに使えそうだけど今のとこ自分はいいって感じだな
赤ずきん靴…BABYコラボの赤持ってる人は別にって思う感じ?
シークレット2…なんだろ?
シークレット3…またしょうもないのじゃないといいけど

今のところ、特にほしいっ!って思うのは下線引いたのかな?6つ…多いけど、上位なのが問題だぁ。明日…はともかく近々チケット買ってきますかな。
でもGW明けにくる継続パッケージのもほしいのです。これもランダムだからシャレにならないけど。しくしく…せめていいのが出ますように、ですよおっ

Comment

 秘密にする

私は猫バスケットが可愛いなーと思いました。
近いうちに何度か挑戦してみるつもりですが…いつもがいつもなので今回も撃沈かなぁとorz
でもドールをはじめてからは、くじに対してちょっと冷静になってきた自分達がいるかもしれませんね(少なくとも以前よりは・笑)
あさぎ | URL | 2008/04/23/Wed 23:15[EDIT]
>浅葱の君
 バスケットもかわいいんですけどねー。猫が入ってるアレで敵は殴れないという(笑)。
 今回こそいいの出てほしいんですけどねぇ。あと5回を上限にしておきますっ!
 お人形さんは形残りますしね♪いい事だと思いますよ?倉庫もまだ拡張されてないんだし☆
みなみ なみ | URL | 2008/04/24/Thu 06:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
