みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

ちょっとした野望v
ふふふ~以前の京都ドルパのアフターの時、浅葱の君の美羽ちゃんと色違いお揃いで買ったお洋服があったのです♪

この度、美羽ちゃんも無事浅葱の君のところに参りましたのでお揃いお披露目なのですっ!!
どどんっ!!
VFSH0103.jpg

ホワイトカーディガンワンピースです♪ふわふわのカーディガンと、パニエ…というかペチコート付きでふんわり広がった裾がらぶりーなワンピースです★
VFSH0104.jpg

そしてカーディガンを脱いだ図。
もうちょっと丈長くてもいいかな~?と思ったりもしましたが、靴下はいてないからだと思う…手を抜かずにちゃんとはかせて写真撮ればよかったかもです…反省。

ちょっと反則気味に。
VFSH0101.jpg

デフォドレスのブラウスと組み合わせてみました♪いい感じにかわいかったので思わずポーズもらぶりーらを前面に出すようなものに…(笑)この組み合わせ気に入っちゃいましたv

おまけ。気に入らなかったのもあったし、カットしちゃってもいいんだ!とちょっと目から鱗状態になったので早速自分もカットしてみましたー。
VFSH0107.jpg

背景も白だからわかりにくいかな…?一応リボンでヘアバンドしています♪結構イメージになってきて満足満足☆カットして即写真撮ったので服着てないのです(///)そこは見なかったことにしておいてください~

…でも…本人も前髪切ろうとしてたのに、満足のあまり忘れてお風呂入っちゃった…アホだぁ~

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
