みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

きたーっ!!
来ましたよ、きまくりやがりましたですよ!?
前回のバニーに続いて今度は!メイド服が!!しかもロングタイプ~♪
仕掛けが結構凝ってて面白いパーツでした。まああしはともかくほかの組み合わせ考えるの大変そうではありますが…

写真は追記に♪
VFSH0092.jpg

まあまずはうちのお約束でエンちゃんに。
違和感ないなぁ~…おかしい、皇帝様なんだからメイドになるより雇う側のはずなのに…なんかお化粧してるようにも見えて楽しいです(笑)

VFSH0094.jpg

そしてお約束その2のベルぜー(爆笑)。なんとなくで刀持たせたらこれまた合いすぎ…影も何か企んでそうで…v

VFSH0096.jpg

お約束その3、サウスです。髪型で引っかかるのを逆に利用して、腕の向きを通常じゃできないようにセットしてみました。あ、これは腕を外してエプロンに通す形式の上半身なので可能な技だったりします。かわいいけど…頭身上がってるみたいでちょっと複雑…

VFSH0098.jpg

おまけの後姿…って、これじゃああんまり見えないか。
正面に戻して、
VFSH0099.jpg

遙か3の神子にも着てもらいましたとさ★

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
