みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


よっしよし♪
先日、ついにサブのテリウムもレベル35に到達しました!!
なのでさっそく職装備に。
miko35.jpg

うん、かわいいvバケットロッドも似合ってます♪髪型も武家の紹介状の髪型にしたし、胸アクセサリも転職時にもらったものそのままですがぴったりな感じで満足満足☆
この髪型って妖精さんの耳が似合ってると思うのですっ!何かと融合して丈夫にしておくべきかなぁ?

しかも、ずーっとアイテムクエばっかだったので知らなかったのですが…弱点属性にちゃんとしたらシャーマンって凶悪に強いんですね~この服買いにノーザン行った時、シロクマを2撃で倒したのにびっくり。

さ、次の目標はサウスのタイタニアワンピース&魂習得とベルぜーの55装備とリディアの転職とエンちゃんの転職とシリルの35装備ですっ!がんばろー!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
