みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

疲れました~
と、いう訳で今日はお茶会でした!
朝早く置きて着付けして、お運びしつつ他のお席回ってお点前して片付けして…という一日でした。しかも着物着たままなんだから疲れないわけがない!という感じです。

なんか朝に会場付いたときからなんだか無性にすみか行きたくなってしまっていたので、終わってから時間あったら行っちゃおうかな~?と思ったのですが…だっていっつもは終わってから一緒の友人と(着替えてからだけど)遊んで家帰るの遅いから大丈夫そうだったんですもんー。

実際は、着物着たまま電車で片道1時間&駅前とはいえ多少歩くという面で我慢しました…着物で8時間程いたので崩れてきてたし。静岡は静岡で昨日今日とお祭りだから混んでそうだなーというのも躊躇した理由でした。
でも絶対近いうちに行ってやるんだからっ!!静岡だろうけど、名古屋にも惹かれるのです。やっぱり行ってみておきたいものですよね、うんうん。名古屋だとアゾンもの置いてるお店とかゲーマーズが近いという利点もありますし…どきどき。

うーみゅ。友人へのダメージ用にピンキーのバニーパーツ着用の知盛写真を撮ろうと思った事あったのですが…あまりの恐ろしさ故の破壊力に自分が思い切りダメージくらってしまい、写真も撮れませんでした~…がくっ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
