みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


自分、不器用ですから…
明日のお茶会のために、半襟を縫いつけました。
親に矯正されているとはいえ、左利きの人間はどうしても縫い方が逆になるようで結構手間がかかるのです。
今回はめんどくさくってくけ縫いをせずに済ませてしまいました。支度も全然していないので、朝早く起きなきゃなぁ。起きれるかな?
というか…お手前やだよぉ、緊張するよーミスるよー。終わったらさっさと帰っていいならまだしも、片付けの手伝いとかもあるし…くすん。

でもでも、次の日曜にはまた約束あるんだし!親が怒るの目に見えるけど、でも遊ばせてもらわなきゃやってられないですもん。散財しまくってるのは絶対ストレスのせいもいくらかあると思うのですっ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
