みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

ネタがないともいう
ふう、今日はびみょ~に調子がよくなくって…体弱くなったのかなぁ?風邪っぴきなりかけがちょくちょく…ポカリ買い込んでおとなしく…できませんでした。パソあるとつい…(苦笑)。

まあそんなこんなで前回言ってた「一緒に買ってきたウィッグ着用バージョン」でも
VFSH0065.jpg

こんな感じになりました。一応店員さんにはMSD用はちょっときついかもと聞いてたのでDD用を買ったのですが…箱の写真より長く見えるかも?頭の大きさは合っててもちみっこいのかもです、ミニだけに。

VFSH0066.jpg

ちこっとアップに。先日のドルパで出てたウィッグほしいなーやっぱり。あれならもっとイメージに合うかもですもんっ。名前なんだったかなぁ…えーと、そうそう「ティーンエイジショート」ってやつ♪ゲットしてみたいものですv一応先行販売だったようなので普通にお店並ぶのが楽しみです★

Comment

 秘密にする

ティーンエイジショート、金沢のボークスには売ってましたよ~。
静岡も並んでるかも?
(でも金沢はSD人口が少なくて残ってるのかもですが;)
MDDってDDより頭小さいんですか?ほぼ同サイズって聞いたような気がするんですが;
はづき | URL | 2008/04/03/Thu 18:25[EDIT]
はあうっ!!いいなぁ~
>葉月の君
 あうあうあう、いいな~静岡が1番近いとはいえ、なかなか行く機会がないのです。先日は花見だったし、今度の日曜はお茶会でお点前しなくちゃだし…静岡もまだオープンしてからそんなたってないようだし人口少ないかもなのでありそうではあるのですが…
頭のサイズはなんとなくそう思った、というだけです。実際どうなのかまだよくわかっていない感じなのです。

 名古屋とか里とかにでも一緒に行けたら楽しそうですよねv
みなみ なみ | URL | 2008/04/03/Thu 23:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
