みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

いぢめっこだよなぁ
ピンキーの新作、ハルヒが出ていたので無事ゲットしてきました♪
原作はさっぱり見てないのですが、まあ大まかに知ってるしいいとして(笑)今回の目玉パーツはやっぱこれでしょう!バニーガール一式セット!!
さっそく着せて遊んでみました♪

VFSH0073.jpg

まずはサウスに。ヘアバンド系似合う子なので普通にかわいい♪いろいろ改造にも使えそうだなーと思いつつ1個しか買ってないのです。他にも有料なシュミ増えてるし…(苦笑)

VFSH0074.jpg

そしてある意味お約束?ネタ系は着せたいベルぜーにバニーですっ!
うん、似合いすぎるくらいに似合う…この不敵な表情がポーズにぴったりなんですもんっ!!

そして後姿…
VFSH0076.jpg

ん…?と思われた方正解っ!
VFSH0075.jpg

エンちゃんにも着せちゃいました☆髪型にボリュームがあるので、うさ耳付けるの苦労しましたがなんとか成功v
あっはっは、エンちゃんも似合うな~vと、まあこんな感じの品なのですっ。次はロングメイド服、その次はカーディガン、さらにその次はスーパーロングとかわいいウェイトレス服なので楽しみ♪キャラ知らなくても楽しめるのはいい事だと思うのです。むいむい

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
