みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

日本名
エンちゃん&ベルぜーの名前をいじったことあるけど…今度は日本人な名前にした場合どうなるかな?と考えてみました♪

エンちゃんだったら…「円(まどか)」か「縁(えにし)」、ベルぜーだったら「鐘(しょう)」とか「鈴(りん)」、かな?鈴は以前ぷーちゃんをぼく学に投入するなら…で考えた名前と一緒なんですよね(笑)。まあ結局使わなかったわけですが。

なぜ、急にそんな事を思ったかというと…
お人形さんでエンちゃんとかベルぜー作るとしたら名前はそのものよりこんな感じかなぁ?と思ったのが理由だったりします(笑)。いいんだいいんだ、かわいいから許すなんだもんっ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
