みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


まずはデフォで
ふみぃ~おちてしまったものは仕方ない、ということで。
まずははデフォの写真でも~
VFSH0058.jpg

こんな感じなのですv
服とウィッグはつけたけど、靴と靴下は省略。
だってー、靴下ハイソックスでかわいいんだけど色が黒で色移りが怖いんですもん。靴もストラップシューズでかわいいんですけどねー

VFSH0059.jpg

んでセーラー服セットの方にお着換え♪うん、かわいいvもう頭かいぐりかいぐりしちゃいたい感じです!思わず「ルチルのヘアカタログ」使えばECO内でもこうなるな~…とか考えちゃいました(笑)

VFSH0060.jpg

おまけ。アップにするとこんな感じなのです。

次にこのカテゴリでやる際は、デフォ目に買ってきたウィッグ写真にしようと思います。んで、その次が変えた目のやつでvいろいろいじれるのは楽しいのです♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
