みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

笑い死ぬかと思った…!
今日は、リングメンバーの男衆で私の野望に付き合ってもらいました。
その名も!「ふんどし馬車の旅」!!
憑依する事で複数人数載れる馬車に、全員ふんどし(または水着)で乗ろうという変態企画だったのですが…当然のようにみんな嫌がるので最初は普通におめかしで乗りました。
その際、苑さんのトセットさんもいらっしゃったのですが、レベル差がありすぎて断念。でも無理矢理一緒に見えるっぽくしてもらいましたv
basha1.jpg

こんな感じに♪女の子1人だったのでちゃんと乗れたら「ネオロマンス馬車」って命名したかったのになぁ。それだけが残念。

んで!本命のふんどし馬車です!!どどん!
basha2.jpg

グラっちくんには断固拒否られてしまったのでミストくんとの2人乗り♪
でも写真撮ろうとしたらこの通りネコマタのへズルが顔隠してました。マスター思いでほろり。
ちなみに、これだけでも笑えるのにぐるぐるその場で回り続けたり、人の多い方向へ走り出したりともう好き勝手やってました☆面白すぎて腹筋が痛くなりました…ちなみに今も書きながら思い出し笑いなのですv
はーまたみょーなの思いついたらご協力よろしくお願いしますなのです♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
