みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


ちょっとさみしいなぁ
今日で一番近所のスーパーが閉店しました。
確かに結構近くにスーパーできて、お客の取り合いになってたと思うけど、それぞれの良さがあってどちらにもちゃんと人がいつもいたと思うのに…なんでだ?と思って親に聞いてみたところ、ここの売り上げは悪くないけど、全体的によくないので土地がいいこの店をたたんで宅地造成して売りに出すことにしたという話でした。確かにここはバス通りに面していて駅も近いという一等地と言ってもいいかもなところだったとはいえ…なんかセコいなぁと思ったり思わなかったり。

こうしてまた街の風景が変わっていくんだなぁとおセンチになってみたり。
明日はまた天気崩れるって言うけど、遊びたいなぁ。むいむい

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
