みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

ガンホーはずっこい…
出し過ぎだと評判のECOくじがまた始まりました。

今回は残ってた4回分だけの挑戦にしてみたのです。結果は…

・軍用ウェストポーチ(赤)
・超ちびちびカード
・バレエシューズ(桜)
・軍用ウェストポーチ(赤)


でした。まあバレエシューズで多だけいいかな?と思ってます。若菜コートの組み合わせに合うし♪
とはいえ、本音はロマンスドレス(桜)や桜色のオーバーニー、リボン付きミニスカート(ミント)辺りがほしかったのですが…またプチチケット買って自分ルールに沿わせてあと2回…とか誘惑されますが、2回でいいもの出るとも思えないし。縁があったら手に入るでしょう、うん。だいたい誘惑と言えばレモン色のオーバーニーとかもすんごい誘惑なのです。新規を買う気もないので今のとこセーフですが。

んで、倉庫も危険なのでそろそろ引き出す先も考えておかなきゃなのです。今回のはポーチはジニアと友人にあげて、カードは面白い使い方聞いたのでそれをする、と。バレエシューズはさっき書いた通りメインアカウントに出したし…前回のくじのは、靴はギャンブラー服に似合いそうなのでメイン、ハートバッグ2つはジニアのフィルとサブアカのシリルにあげようかな。かかしはフィギュアの材料用に一つのこしてペット育成に使って、イルミネーションも何かのネタに使いたいのでサブにでも…かな?チケットの第3弾も期限切れる前に出して使うなりうるなりしないとね。久々に露店に本腰入れますか☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
