みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

ふみふみ
ふみぃ~昨日が楽しすぎたせいかちょっと今日はネタに困るかも。でもそれはそれでよし!

なので今日はちょっとした事を。
なんだかんだ言って、結局いつも例の近所の本屋に寄っている訳なのですが…本当に買うものがないのです(私的に)。以前の本屋だったらあれもほしいこれもほしいvお金貯めて買いに来るから待っててねvなのやうっわー!出た!!買う買うー!な本だらけで幸せ空間だったのに。
なんでこう同じ広さで同じ業種の店でここまで違うんだろ…いつも行っては心の中で叫んでます。

「私に本を買ーわーせーろ~っ!!」

って。明日は18日か。Gファンタジー出るな、カミヨミ見たいv月刊ウンディーネは出てるかな?あそこは置かないから遠出しなきゃだけど、出てないかもだと動きにくい…正式な発売日は21日だから東京で明日あったら明後日あるよね♪こういう時ネット社会よありがとうなのです☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
