みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

さて。
アルカナは無事投函したし、レンタルしたCDも堪能したから明日返すのみだし…そいや明後日に回収行けるから今日か明日にミドバス届いてるとすんごくありがたいなぁ…

あ、それとOzzのサイトの今週の通販服が結構ツボなの多くて今度浜松行ったら探して試着してみたいです♪似合ったら奮発しちゃうのだ!あと、メイワンの中にも結構この皆お店あるのでそっちもちらほら回りたい…ぷちサンプルのも買いたいなぁ。

買いたいといえば、着物用の半襟も買わないと。あと白っぽい帯もほしい。夏用の襦袢と着物も。帯しかないので夏も着れるようにしたいのです。あとあと、安物だけどお気に入りの帯を名古屋帯に仕立て直したい…そんなに高くなかったら頼もうかな?ついでにその帯の色違い、まだあったらそれもほしい…桜と源氏香の柄なんて私に買えと言ってると思うのですっ!!持ってるのは赤で金糸な模様で、ほしい色違いは紫で銀糸な模様なのです。銀髪兄弟連想してしまうのは私だけではないと信じたい(笑)。

と、まあ今日は思い浮かんだ事をのへのへと。
今度の日曜日には、静岡と豊橋の両方でコンベンションがあるらしいのでどちらか行きたいです…どちらも電車賃が同じなのですっ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
