みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


なんつー人間味溢れる機械だ
えー…昨日の日記で「壊れた」と言ったスキャナですが…買い換えを視野に入れたら直ったようです。捨てられてたまるか!という根性を見せてもらった気分です。
なのでさっそく読み込んで色塗ってみました♪

先日のチケットの時に叫んでた「ショートケーキドレス」の男の子が着た時のデザインが浮かんだのでそれだったりします♪
an1.jpg

一応服がメインなので他のところは彩色していません。
女の子の方はメイド服やエプロンドレス(水色)との差異として袖は半袖(パフスリーブ)で丈も少し短くなるようにと考えてみました。胸もとのリボンは胸アクセサリー装備で取り外し可能希望です☆
そして男の子の方は、アクセントに赤色付けたかったけどなんか変なのでこの形に。男の子も装備できるオーバーニーが生きるデザインになったと自己満足なのです♪

ちなみにモデルはうちのサウスとベルぜーでvベルぜーの髪がプリンスになってないけど…それは服が見えにくくなるからなのですっ。手抜きではないのですっ(笑)。
なので他の装備は…サウス:カチューシャ(白)・ラブリー天使の羽・ソックス(純白)・ローファー、ベルぜー:小悪魔のしっぽ・ジェラルミンケース(左手)・白いオーバーニー・ローファー(黒)となっております☆
同じく叫んでたチョコパフェスーツもデザインしたかったのですが…いいのが浮かばなかったのでまた思いついた時にでもと思います♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
