みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

がんばった!
ここ数日、毎日ログインできたのでばっちり遊びました!

ジニアの方も装備を整えてみたりしましたし。ぷーちゃんにデイバッグ買ってあげたり、フィルに鎧とバール買ったり、チェンバロに露店で見かけたトゥースダガー買ってみたりしましたもん☆おかげでお金はなくなったけど、それはそれでよし!

んで、メインのフリージアの方でもひな祭りのじゅうたん購入して、3人の個室を作れるようにとがんばっています♪でも…やっぱり仕切りとして屏風ほしいなぁ。サウスのベッドは峠茶屋の椅子にして、リディアのベッドは作る、にしても。ベルぜーは棺桶あるからいいわけだし。来年目標でがんばりますかっ。
あと、サブのエンちゃんでネコマタ入手とブリーダー試験やってきました。結構前回の記憶が残っていたのかそんなに豪快に道に迷わなかったです。さっそく装備着てみました♪
enburi.jpg

うん、男の子のブリーダー服ってかっこいいとおもうvベルぜーにも着せたいな~♪がんばってこっちでもペット育成できるようにならないとっ!捨て犬バウの名前、「ルディエール」にするって決めたし!!

それと、メインの方は今日は浅葱の君のミゥちゃんに手伝ってもらってカチューシャ(赤)をゲットしてました♪写真撮りそびれたけど、これであとカチューシャ(水色)をゲットしたら六姫からもらえるカチューシャはコンプなのですっ!くふふー、燃えます!!

ふう、これで少しの間ログインできなくなったかぁ…さみしいけど、ほどほどにしないと、ですもんねっ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
