みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

アルカナ回収!
今日はお茶会があった事もあり、アルカナこと「金色のアルカナロード」を回収することができました♪

さっそく読んでみました~
まず、リードはP1でテラーはよしもとテラーでした。
ページ数は7ページ。参加PC数は18名です。
人数とページはこんなものかな?と思います。これからテラーの筆の進みっぷりでどちらも増減あるわけですし☆

そして…PC番号が…なんとC0373!「みなみ」ですよ!?リード内では最後の方の番号ですが自分でびっくりな上にやった!とガッツポーズものでしたv

肝心の内容はというと。まずはみんな顔見せといったところでしょうか。自分のPCナツカは、いきなり同行者さんであるシャラに癇癪起こしてしまってました(^^;)。しかも思った以上に種族間差別はひどいようで…ますます燃えますっ!ちゃんとみんなが仲良くできるように…世界を変えるレベルの目標ですがそれに向かって驀進なのですっ!

次回の行動は…四季魔法を駆使するようなアクトをかけてみたいと思います♪まずは相談ですよねっ、頑張りますっ!!
同じリードになった方、どうぞよろしくお願いしますv

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
