みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


古本屋は魔窟だ
うーみゅ。つい古本屋に寄り道したら本買い込んじゃった。
クトゥルフの入門書に、和の1年とお菓子の本、逆説の日本史の1巻、ガープス・サイバーパンク…
特に逆説の日本史は読んだ事あるし家にあるはずなんですけどね…でもぱらぱら見たらなんか感じが変わっているように感じたし、多分兄のとこだから発掘される可能性は少ないだろうなという事で購入してしまった…定価よりは安いんだしー☆と思ってしまう所が古本屋の罠だと思います。
クトゥルフは少し勉強しようと思っていたので思わず。
ホラーは苦手なのですが名前とかはよく聞くし、TRPGのクトゥルフは面白そうなので少しは知りたいなという知的好奇心なのですっ!

近所の本屋に購入する本があんまりないのでストレス溜まってたのかも。

ま、いっか☆さー読むぞー!パソ借りられなかったしね

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
