みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


今日ふと思った事。
なんとなーくぼへーっとしていたらふと気がついたのですが…エンちゃんって、ゲーム発売前の設定公表された時から死亡フラグばりばりでしたよね?
実際誰のルートでもどのルートでも絶対死んでたし…それでもこんなに燃えまくって好きでいられるって言うのはどうなんだろ。まあぼんのーの世界ではいくらでも生き返ったり死なないで済んだりしてしまうわけですが!びばぼんのースキル☆
それでなのかな~…最初に死んだの見ても「死んじゃった…」ってショックもなにもなしでいられたのって。最初っからわかってたのかも。無意識のうちに。
…でも…でもやっぱり本編ではっぴーになってほしかった!!うう~無理なお願いだけど、セヴンとのルートあってもいいじゃないですか!?結構需要ありますですよ?

はう、夢を見るのは自由だなぁ(泣)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
