みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


あううう~
…くすん。金曜日にインするからバレンタインのSS撮って応募しようと思ったのに、金曜からはひな祭イベントになるんだ…今度こそはちゃんと応募できますようにっ!!

てんそして…和風家具欲しいのでゲットできるように予習してみたら…ひな祭の屏風って細い帆柱と交換なんですか!?がびーんっ!!出たけど売っちゃいましたよ…ちょうどほしがってる人がいたので…だって、こんなステキな使い道があるなんて誰も思いませんってば!
しくしく……

せめて峠茶屋の椅子とござなじゅうたんはゲットしたいです。椅子は和風ベッドという感じにするのです☆ぼんぼりもライトとしていいかな?と思えばランプと交換だし。んなレアアイテムそうそう持ってますかいっ!といじけ入ってます…がんばろう~…(ずもーん)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
