みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

よっく寝たー!!
えー…昨日の日記を書いたのは7時半でした。
6時に家帰っておコタでつい寝てしまって起きたのが7時。
それでお風呂と日記書きしてお布団入ったのが8時。

で、目が覚めたのが6時…
おコタ入れたら11時間爆睡してしまってました☆よく寝ました~♪
やっぱり人間これくらい毎日寝たいですよね。今日もさっさと寝るべきなのにしまってしまった本やCDを探そうとしています。まだ発掘中なのですが、近いうちに全部ひっくり返してまた整頓してみたいと思いました。

実行はいつになるやら、ですけどね☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
