みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

先日の報告
えー先日はめちゃくちゃずーっと遊んでました。
まずはジニアサーバーのキャラを少し成長させたり、次にフリージアでクエ消化をしたり。
サブアカウントの方なんか、エンちゃんのクエは買い込んであったマジックドリンクでさっさと終了させたあと彼で軍艦島へ。他2人用の毛皮と革を集めてました。まだいくらか人がいました~きっとバレンタイン用の毛糸の材料集めだったと思われます。あそこは知識持ちもいいけど、料理やアイテム精製できると持久戦ができて美味しいと思いました。りんごと肉がよく出るので。
ただ、庭を持ってないのでいっぱいになると一度戻らなくてはならないのは難点でした…庭作ろうかな、やっぱり…はうっ!それで思い出したけど、その時に部品もらってこなきゃだったっ!!今度インできるの金曜だから品物切り替わってる~…うう、誰かに頼んで取ってきてもらっておこうかなぁ?とか考えてしまいます。ま、仕方ないか☆

それから友人達もインしてきたのでご一緒にかかし叩き祭をしましたvは~楽しかった♪消耗品だしハズレ扱いだけど結構好きかもです♪もっと大勢でボコしたかったかも☆
kakasi.jpg

証拠写真。
それで、その際にこのニンジンの名前を決定してみたり、ジェントルタイニーは実はメタボ体型だった!!とか新事実が色々と(笑)。ニンジンの名前は「ボルンガ」に決定しました♪フェバしばり継続中なのです☆エンちゃんのクローラーも「アルベリック」と名付けていますし。はう~「レイラ」と付けられるペットほしいなぁvカラーリングで考えてネコマタ(緑)入手したら「ヤルル」ってつけたい!!そしてシリルに持たせたいのです♪実は彼女の名前はフェバ無印の時に考えたヤルル用天使の名前だったりしてますので。

そして夜には不死城で狩りしましたv
普段は戦力にならないドルイドが活躍できるのですっ!でも大概パーティプレイの時には憑依させてもらってるので…降りて戦うともうパニックでした。回復も攻撃も移動も考えなきゃだし、魔力に集中してステータス振ってるので…逆に憑依してると軍師気分なのです。あっちに回復ーこっちに状態異常回復ーんで攻撃ーといった感じでv
楽しかったですっ!また一緒に遊んで下さいね♪55服は気長に目指しますので…

んでおまけ。ついでに大天使のシャツも引き出しました。思わず露店で25Mで売られてる上にハイスクールワンピース♀が同じ値段で売ってるのを見て売りそうになりましたが…こらえてます。これもかわいいし男キャラも着れるので!!これからレアダブる事あったらそれを売ればいいんだし!とがんばりますっ。
コーディネートはこんな感じにしてみました。ベルぜーに着せた方がよかったかな~?と思いつつ。
shatu1.jpg

黒いオーバーニーがよかったけど持ってないのでニットタイツで代用して、ネクタイの赤があるのでスニーカー(赤)を合わせてみました♪ミニスカート(黒)はありがちかな?と自分でも思いましたが…カチューシャ(赤)もやっぱりほしいな~…水色も…うん、もう少し強くなったら六姫挑戦してみますっ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
