みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

禁断症状?
う~親がパソ借り禁止令出してきた…自分のあるんだからそっち使えって。
でも私のはりんごなの~!りんごが好きなの!!デザインとかが!それにまだまだ現役なんだし買い替える気はないんだけどなぁ。
でもそうなるとECOができない!!うー今週だってやってないから禁断症状でかけてるのに。
パソ買うしかないのかな…貯金…あるようなないような……でも空にするのもヤだしローンもヤだしなぁ…ECO専用機になるだけだからネット2窓くらい開いきつつ快適に動く、それだけのスペックでいいから安いのないかな?
まあ余裕があるならROにもちこっと挑戦してみたいけど。ダンサーやりたいのですv

さすがに親にはゲームやりたいけどそっちでないとできないから貸してとは言えません。
買う…うー旅行行く予定あるから使えないのにっ!!ちまちま貯めておくかぁ…コミケも行くけど散財控えて。最近会場で買うの少ないからなんとかなるかも?とか言ってたら夏はエンちゃん本が大量!とかなってたらそれはそれで幸せなのに…絶対無理ですけどねっ!(泣)


これは大人しく寝ろ、もしくは創作してろってことなのかなぁ?積みゲー片付けろ、かな?コルダ2止まってたっけ。無双やると手が痛い…でもBASARAもやらないと~!あうあう、アンジェリークやってる場合じゃなかったっ!でもこっそりデュエットのDS版がほしくなってます。気軽にロザリアでプレイしたいの~!!ほろほろ。

誰か構ってv

Comment

 秘密にする

ぎゃーす、禁止令ですか_| ̄|○ il||li
最近ならウィンドウズでもオシャレなデザイン多いですよ、とこっそり言ってみたりして。
でもゲームの為だけに購入となると、悩んじゃいますよね。
また復帰される日を楽しみにしています。前に言ってた男子版の恋愛事情調査なりチャもやりたいですし!
あさぎ | URL | 2008/02/24/Sun 02:17[EDIT]
禁断症状つらいっすね…
買い替えがだめなら買い足しとか…(ぼそそ☆

二台並べたらMMO起動しながらお絵かきとかできるかも~。
と、お金のかかる夢をみたことがある水月でした。
水月 | URL | 2008/02/24/Sun 14:36[EDIT]
ふみゃ~
>浅葱の君
 まあなんだかんだで借りるつもりですけどね。兄がパソ詳しいので買う際には相談してみようと思います。ちょこちょこ遊びに行きますので遊びましょうねv

>水面の君
 買い足し…しそうで恐いのです。水面の君とも遊びたいのに!!いいですよね~2PCで2アカのキャラを同時に存在させてSS撮ってみたいのです♪夢は私も見ますよおっ!
また構って下さいね♪
みなみ なみ | URL | 2008/02/25/Mon 19:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
