みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

バレンタインあれこれ
昨日の夜中ですが…
seater.jpg

なんとかセーターは完成しましたv
協力してくださったミゥちゃんに感謝感謝です♪
それで学んだ事。毛皮集めは動物知識持ちと行った方がいいです、はい。集まる量がけた違いでしたもんっ!

そして今日気がついたこと。3rdのリディアのとこに赤い粉末がありました。まあ青が1番好みだったので問題なしでしたが☆

en-35.jpg

それと…エンちゃんが35に到達です!!装備も入手したので着てみました…なんか面白いと思うのは私だけでしょうか?
あと、今日はちこっと浜松行ったので足を伸ばしてゲーマーズへ。チケット少し購入したら…ウサギのもこもこスーツが!!ウサ耳エンちゃんがやりたかったので幸せです♪露店で何度買ってしまおうかと思ったか…すっごく幸せなのですv


そして…私もやきもち娘について言いたいことが…




本気で彼女が恐いです…がくがく。他のイベントの時も結構なんだかなぁでしたけど、今回のティタのチョコと毛糸玉の時のは恐怖でした。

ティタが生きてもなければ死んでもいないという状況なのに、「エミルが忘れてる。ラッキー☆」くらいにしか思ってないし。ホントに仲間だったんですか!?
しかも頭痛起こせば「あなたの存在は苦しめるだけだからもう消えて!」だし…夢でうろ覚えな印象だけ言ってるはずなのに「口にもすんな」といわんばかりの怒りっぷり!
おまけに毛糸玉の時にも「じゃあ前言撤回するから私も贈る!と言えば?」と言っても「それは絶対イヤ」だもん…恐いよー。

これがせめて頭痛の時も「『今は』思い出さなくていいから」程度ならよかったのになぁ。
心構えも「以前はそっちがすっごく有利だったんだからこれくらいはハンデよね。逆転されたくなかったらさっさと帰ってきなさいよね!!」とかならかわいいと思うのに…実際は「いなくなってよかったvもう戻ってこないでよね」だもん…あうあう、思い出すだけで気分がよくなくなります。

ホントにあのヘタレエミルのどこがいいんだろ、みんな。私はクロニクルイベントをやってエミルを殴るのが夢なのに!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
