みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

グレていいですか…?
バレンタインイベントの新イベントであるセーター作成に挑戦してみました。
その際に必要な毛糸球×10の材料…

毛糸100=毛皮100枚
……熊狩り死ぬかと思いました…みんな軍艦島にきてるからタゲ被りはしまくるし…なかなか落としてくれないわ重いから庭にしまってまた狩りに…の繰り返しになるし…
でも!その甲斐あってあつめましたよ!?毛皮100枚!さっそく毛糸に加工して毛糸玉にして~♪色は青がいいなと思ってたしちょうど倉庫に青あるし☆とわくわくでイベント進めて染色になったら…

失敗しました。

gure.jpg

こんな状態です、ホントに。この画像は証拠証拠…(泣)。
毛皮100枚&青い粉末が合成失敗物10個になった瞬間のショック!あれはもうグレたくなりますよ…もう一人で狩りに行きたくない…誰かご一緒しませんか?あのイベント品なふしぎな毛糸玉持って一年過ごしたくないのです。
あうう、しっかしいくらイベントやってたのがサウスだからってここで不器用っぷり出さないで下さいっ!本気でへこみます、これ…同じ目に会った人いるんだろうなぁ~しくしく。思わず募集コメントで探したいかも…

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
