みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

本日3つめ
ホント書く事があるときはたくさんだな~。
まあそれはさておき。
私は、テイルを切ってクリアファイルに入れて保存しています。本のようになって読みやすいので♪特に愛用しているのは無印良品のやつ。ポッケが厚くて1枚だけ入れても読みにくくならないのでvポケットが20しかないのはちょっと大変だけど、読み返す時を考えるとやっぱりいいなぁと思うのです。
それで、今さらですが学園祭のを今日ファイリングしました。結構買い置きあったのでロマブレも入れられるかなぁ?と思っていたのに全部使わないと入りきりませんでした。
その時ふと気がついたのですが…学園祭は陽夏が参加してたFリード、人数ホントに多かったんですね~毎回ページ数も多かったし名簿見ると見開きの4分の3使ってそのリードの参加者並べていたので。夏休みのDなんてすかすかだったのに。だから行殺っぽく感じたのかもです。枚数あっても出番少ないから。でも考えるとみんな同じだったんだろうなぁ。
ふっ…どうやら私は過疎気味リードの方が性にあってるようです。それもどうかと思うけど、人数は適度がいいなぁ。過密は難しいのですっ。
アルカナはどうなるかわからないけど、ちょうどいい人数でありますようにっ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
