みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆

スポンサーサイト

今日もできそうだけど…
うーどうしようかな…ゆうべたっぷりやったから少しは我慢した方がいいのかも。でももう節分SS撮るならこんばんがラストチャンスだとも思うし…うーみゅ、悩みます。

まあ仕方ないのでちこっと先日の話でも。
サウスはレベル50になりました。ジョブの方も20が目の前でアレスを覚えられそうなのです♪エリアヒールやスパーナルレイとかも気にはなるけど道が遠い…くすん。
ベルぜーは44になり45のライオットハンマーまでもう少しだし。これ覚えたら少しはみんなと狩りとか行けるかな?装備はスピリットクロスになってます。職クエばっかなんだし、35のままでもいいかな~と思いましたがなんとなく。
リディアはまだカンカンで頑張ってます。でもあれは募集があったりするので結構楽に終われるので助かってます♪終わったらシナモン狩って将来の蓄えにしているのです☆太刀と刀融合したしv

サブの方もエンちゃんが順調にレベルアップしています♪35色装備までもう少し!ガンバだ!!例えあのタオル付きのTシャツだろうとも!(笑)
テリウムも25になったのでらぶらぶフリルを着ていますv彼女は35になったらまた髪型変える予定です。今思うとちょっともったいなかったな~と(苦笑)。
んで、シリルですがずーっとメイド服だったし露店で安かったのもあって黒いアーチャーアーマーに装備を変更。買ったのが別キャラだったので着るまで似合うか不安だったけど大丈夫でした♪こんな感じです☆
arcer.jpg

片方だけの肩当てがかっこいいと思うのです♪凛々しい☆今度メインで作った革のバレッタ(チェック)を装備させてやりたいと思います。

あ、余談ですが…キャラ紹介のとこにジニアのサブアカで作ったキャラも置いてみましたー

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
