みなみのシュミや日常徒然を好き勝手に書き込む日記ブログです☆


嬉しい悲鳴ー
ふみゃ~。相談ひとつしたらもうぽこぽこ設定湧いてきて、それは問題ナッシングなうれしいことなんだけど…その余波でもう1PC入れたくなってきてしまってます。まあどこにしたいかと名前くらいしかもーそーしてないですが、そっちは。ちなみに、もーそーしてるのは…トヨツクニに行ってみたいので職業は貴人で、マダラだから種類はパンダのやつにして…プロムシリーズは自キャラは三貴神をもじった苗字にすると決めてるので名前は「ミコト・ツクヨミ(命・月読)」か「カナギ・ツクヨミ(十七夜・月読)」かな?アホキャラにしたいのです☆

…でも、忘れてたけどミドバスも重なってるんですよね…あきらめよう、うん

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © きゃらめるミルクティー. all rights reserved.
